050-3567-8123 受付時間 11:00-21:00

無料体験
お申し込み

生徒交流会を開催しました。

交流会キャッチ

第1回DiGGERSギター教室・交流会

2021年4月18日(日)にDiGGERSギター教室の生徒さんを中心とした交流会を開催いたしました。

大きなトラブルもなく無事に終えることができ、ご参加いただいた皆様及び、会場スタッフの方へ心より感謝申し上げます。

Meet Up(ミートアップ)とは・・・「人と人が出会い交流する」という意味で名づけました。交流会に気軽な気持ちで参加していただければ幸いです。

生徒さん同士の交流

交流会の様子

去年の6月に教室をスタートしましたが、コロナウイルスの影響によりイベントが出来ない状況が続いたり、緊急事態宣言で予定された交流会も延期となっていました。

今回、初めての交流会で、最初は緊張した空気が流れていましたが、次第に打ち解けあっていく様子がうかがえ、個人的には非常に感慨深いものでした。

ステージでの演奏も行いました!

自己紹介演奏タイム

エレキ・アコギ・弾き語り・インストなどバラエティ豊かな演奏が希望者のみで行われ好評でした!

人前での演奏が初めて、という生徒さんもいますが、DiGGERSギター教室の交流会では気軽な雰囲気でライブが体感できます。

定期開催予定!

定期開催予定イメージ

次回は3~4か月後の開催を予定しております。今回参加された方はもちろん、新しくご入会された方、ご家族・ご友人もお誘いいただき気軽にご参加いただけます。

会場について

今回お貸しいただいた会場→LIVE CAFE Jammin'


↓↓交流会に参加されたい方はDiGGERSギター教室の応募フォームから↓↓

ご予約・お問合せ

オンライン予約・お問合せ

体験レッスン予約

LINEから予約・お問合せ

LINEの友だち追加

お電話でご予約
※レッスン中で電話に出られないことがあります。

050-3567-8123

体験レッスンの詳細