050-3567-8123 受付時間 11:00-21:00

無料体験
お申し込み

ギターレッスンの様子

ギターレッスンの様子

川越、上尾のギター教室、DiGGERS(ディガーズ)ギター教室、講師の横山です。
今回のブログでは普段のレッスンの様子をお伝えします。
※写真は個々に撮影した様子を合成しています。全員マスクで少し寂しいですが、今は仕方がありませんね。

レッスンの内容

当教室ではギターの基本的な技術を学びながら、個々のレベルや目標に合わせたレッスンを行っています。

入会される方のほとんどが初心者またはギターに触れたことが無い方です。
現在は小学校低学年から70代まで幅広い年齢の方が入会されており、男性が少し多く、エレキよりもアコギをレッスンされている方のほうが多いです。

取り扱っているレッスン曲は米津玄師あいみょんスピッツ等が人気です。最近は本当に生徒さんの「好み」が多様化していて、ありとあらゆる曲を扱っています。

レッスンでギターを初めて触って、早い方であれば開始から1カ月ぐらいで簡単な曲が弾けるようになります。
※レッスンは生徒さんそれぞれのペースで行い、ほどんどのかたは「ゆっくりと楽しく」レッスンされています。

これからの教室について

これからの教室について

今年の6月1日からDiGGERSギター教室をスタートさせていただきました。5カ月を過ぎましたが、おかげさまで多くの生徒様にご入会いただくことが出来ました。
ご入会いただきました生徒様やそのご家族の方々、本当にありがとうございます。

先月にはLINE公式アカウントを開設し、LINEから簡単に体験レッスンお問い合わせが出来るようになりました。また近日中に、クレジットカード、電子マネーに対応いたしますので、さらに教室が利用しやすくなります。
その他に、教室のイベントなども企画していきたいと考えております。

これからも皆様にギターが楽しめるお手伝いができるよう、尽力いたします!
今後ともよろしくお願いいたします。

DiGGERSギター教室
代表:横山優介

DiGGERSギター教室に興味がある方、まずは体験レッスン

ご予約・お問合せ

オンライン予約・お問合せ

体験レッスン予約

LINEから予約・お問合せ

LINEの友だち追加

お電話でご予約
※レッスン中で電話に出られないことがあります。

050-3567-8123

体験レッスンの詳細